SSブログ

市原隼人ドラマ2013年は? [2013出演]

スポンサードリンク




市原隼人さんのドラマ2013年をチェックしてみました!

目次

・2013年出演ドラマ
・ドラマのあらすじ
・キャストは?


2013年出演ドラマ




カラマーゾフの兄弟(2013年1月 - 3月、フジテレビ系列) - 黒澤勲 役

カラマーゾフ.jpeg
画像元:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4444/

抱きしめたい!Forever(2013年10月1日、フジテレビ系列) - 石堂リュウ 役

抱きしめたい!Forever.jpeg
画像元:http://www.rbbtoday.com/article/img/2013/10/01/112337/332190.html


ドラマのあらすじ



カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟は、知る人ぞ知る、原作ドストエフスキーの歴史的名作であります。

ただ、原作をしっている人でも問題なく楽しめる内容になっています。

何より、原作はめちゃくちゃ難しいんですよ。。。。

ですが、このドラマでは現代風にアレンジをかなり加えているので全く新しいものとして仕上がっていますよ[わーい(嬉しい顔)]

で、このカラマーゾフはどういった内容かと、ものすごく簡単にいいます。



「父親殺しはだれ〜?」



です。笑

かなりざっくりした表現ですが、父親が殺され、その子供である3兄弟が疑われていくといった話です。

ですが、そうした中で3兄弟の父親へのそれぞれの憎しみが露になっていきます。

その人間模様が、人間の憎しみといったところを深く考えさせるような作品となっています。



抱きしめたい!Forever


この作品はまさにザ・トレンディーといった作品です。

その昔の作品を知っている人なら、まさにW浅野といった名コンビを作り出し、トレンディドラマといったジャンルを作りあげ、その後のドラマに大きな影響を与えました[グッド(上向き矢印)]


この作品により、多くの女性が影響を受け、女性のかっこいい生き様などいろんなものがかわっていった作品なのです。

正直、僕は世代は違いますが、この作品があって今の私がいる。

なんてことを、浅野ゆう子さんはおっしゃっています。

浅野ゆう子.jpg
画像元:http://eiga.com/person/11312/

今では大御所感たっぷりの彼女ですが苦労の日々があったんですね〜


キャストは?



カラマーゾフの兄弟

黒澤 満 (29) - 斎藤工

斉藤工.jpg
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2136962668008210401/2136962703008297603

長男役です。

投資の失敗により、多額の投資に失敗した、失業中の遊び人といった役どころです。
ですが、この長男も父である文蔵の陰謀によりだまされるなど、父との確執たっぷりな役です。
いい男といった役どころなのでイメージにはぴったりって感じですね。


黒澤 勲 (26) - 市原隼人


いっちー.jpg
画像元:http://josuketrend.com/archives/642

はい、我らがいっちーです。w
次男役で、エリート弁護士といった人間です。
ただ、父親には、自らの資産を守るためだけにお金をかけ弁護士にしたなどといわれて育つ。
さらに、弁護士になったら父親の役にたつという契約まで結ばされる何とも、複雑な立ち位置である。
また、長男とつきあう女性に密かに心を寄せるなど兄弟間においても複雑な描写を抱かせる存在にもなっている。

監督は、キャスティングにおいて、熱血漢な役が多かった市原隼人をあえてこの屈折した役においたことを述べています。


黒澤 涼 (22) - 林遣都

林.jpeg
画像元:http://appealing-interview.at.webry.info/201201/article_4.html


個人的にすごい好きな役者さんです。
黒沢家では、3男という役どころです。
精神科医を目指す医学部の4回生です。父親殺害の第一発見者であり、心優しい役どころでしょうか?


抱きしめたい!Forever

では、かなりざっくりした説明になりますが、

やっぱりW浅野です。

浅野ゆう子.jpg

浅野.jpeg
画像元:http://girlschannel.net/topics/28154/

この2人はかわらずW主演です。

そしていっちーの役どころは、浅温子の経営するチャイニーズレストランのシェフといったところです。

二人からかなり寵愛される役で、まさに昔からみていた人にとっては新しい風といった感じでしょうか?

気になり詳しいところを知りたい人はこちらをチェックしてみて下さい。

→抱きしめたい!Foreverをもっと詳しく


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。